サロンオーナー様のためのパソコン教室

自宅サロン・エステサロンや各種教室のオーナー様向けのパソコン教室

念願がかなって夢だった自分のサロンをオープンしたけれど
集客のために何から手をつけたらいいかわからない。

パソコンが得意でないので、ブログもどう書けばいいのかわからない。
メニュー表やチラシも作れたらいいのになぁ〜。

そんな女性起業家さん向けのパソコン教室。
パソコン初心者様向けの講座となります。

 

こんなことできます。

  • ブログを立ち上げたがまったくアクセスがあがらない・集客ができない
  • アメブロの書き方を教えて欲しい
  • ホームページを作ったが思い通りのキーワードで検索されない
  • 自分でチラシや名刺を作りたいので作り方を教えて欲しい
  • 写真の魅力的な撮り方・ブログへの載せ方を教えて欲しい
  • カメラの使い方を教えて欲しい(キャノン・オリンパスの方)
  • フォトショップでの写真加工方法

 

その他パソコン教室ではありませんが、各種ビジネス相談も承ります。
例えば

  • 一人でサロンを立ち上げたが集客がうまくいかない
  • 自分のビジネスを客観的に見て欲しい
  • どんな集客方法が向いているか?

などコンサル的なことも得意です。

 

料金 2時間 7,000円(税込)

 

今までいろんなパソコン教室に行ってきたけれど、思ったような結果が出ていない方!

私はアメブロ歴10年で、自身でもアメブロで試行錯誤しながら集客しております。
また、ネットショップ、子供服屋、アロマサロン、石けん教室などいろいろなビジネスをかじってきていますので、だいたいのことにはお答えできるかと思います。

場所は町田の野津田町です。
スケジュールはこちら

Share on Facebook

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。