• エクリュ

おうちサロンホームページ作成とアメブロカスタマイズ ecru(エクリュ)です。

当ホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

エクリュの富成世鶴香(とみなりせつこ)と申します。
自己紹介はこちらをお読みください。
東京都町田市の自宅で女性向けの小さなサロン向けのホームページ作成とアメブロカスタマイズとサロンの写真撮影をやってます。

看板が出せない自宅サロンの集客に困っていませんか?

IMG_5812-2自宅サロンの集客はどのように行っていますか?
自宅サロンはなんといっても口コミが一番!
だけど最初の一歩はやっぱりインターネットで探すお客様が多いかと思います。

ホームページはやみくもに作っても
なかなか思った通りのキーワードで
ヒットするのは難しいのです。
適切なキーワードを盛り込みつつ、
きちんとしたシステムで検索上位を目指しましょう!

 

 

本気で頑張りたい人!努力して成功したい方!におすすめです。

お金をかければ素敵なサイトは作ってもらえます。
資金力のある方はぜひ高額でサイトを作る大手の会社に依頼してください。
間違いなく素晴らしいサイトが出来上がると思います。IMG_5816

エクリュは、とにかく自分で作りたい人、自分で更新したい人。
自分のサイトを丸投げしたくない人のお手伝いを喜んでさせていただきます!

ホームページを自分で作ったけどなかなか集客に結びつかない方にもおすすめ!
エクリュはそんな頑張る女性起業家さんのお手伝いを喜んでさせていただきます!

問題点を見つけて改善し集客できるホームページに作り替えることもできます。

  • 自宅サロンなのであまりお金をかけずに自分のホームページが欲しい
  • 自分でホームページの更新をしたい
  • パソコンが苦手でホームページのことがまったくわからない
  • 看板を出せないのでホームページで集客したい

エクリュでは、原稿や写真をご用意いただければ5万円〜自分のホームページが作れます。

またサロン風景やプロフィール写真などの撮影も承ります。(今カメラは勉強中なのでお安くさせていただきます)

実は私はアロマサロン経験者です

ほんの少しですが、アロマサロンを自宅で開業していた経験があります。
マンションの和室でお世辞にも素敵とはいいがたい、そんなサロンでしたが
アロマサロンのサイトは得意分野なのでぜひお任せください。

そのときは「相模原 アロマ」というキーワードで常に1位をキープしていたので
相模原でアロマサロンを探される方には、目に入っていたかと思います。

まずはお客様の検索しそうなキーワードを考えて、
検索エンジンに表示されるホームページが
看板を出せない小さなサロンの味方になってくれると考えています。

アフターケアもおまかせください

ホームページは出来上がってからがスタートです。
ほったらかしでは、せっかく作ったホームページも成長していきません。

ワードプレスの投稿機能を使ってどんどん記事を書いていきましょう。

もし、更新方法でわからないことがあれば対面でのご指導も行っております。
どんどん新しい記事を更新することで検索にも有利になり
狙ったキーワードで検索されやすくなります。

初心者向けのパソコン対面レッスンも行っております。

私自身が長い間webの世界で身につけたノウハウを実際にお会いしてレッスンもいたします。

こういう場合はどうしたらいいんだろう?

と私自身がこういう教室があったらいいのになぁ〜。とかねがね思っていました。

初心者の方はどうやったら検索の上位にご自身のホームページやブログを表示させるのか?や
画像に文字を入れたりまわりをぼかしたり、おそらくチンプンカンプンだと思います。

またホームページの定期的な更新のお手伝いもさせていただきます。

ホームページは作ってからがスタートです。
少しずつ手を加えて営業できるセールスマンに一緒に育ててみませんか?

詳細はこちら
初心者のためのパソコン教室

 

最新投稿